大吉弁当 忘年会に潜入!?

これは・・・カニ?!

こんにちは!!
豊田市で一番笑顔が多いお弁当屋さん?!大吉弁当です。(=^・^=)

とうとう年末がやってきました。
2018年、平成最後の年も終わりに近づいてきましたね。

大吉弁当では大掃除も無事終了し、今日ですべての業務が終わりました。
明日から1/3までお正月休みに入ります。

・・・ということで今日は大吉弁当の忘年会の一コマを

今日は大吉弁当さんの忘年会に潜入しましたよん~

大吉弁当メンバーみんなで鍋を囲んで「しゃぶしゃぶ」パーティー
2018年大吉弁当 忘年会の一コマ①

みんな無心に何かを食べってるっピ!

ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・みんな楽しいそうです。
018年大吉弁当 忘年会の一コマ②

シーン・・・急に静かになりました・・・なぜ?
食べ始めると静かになる食材とは?

これは・・・もしや!!
これは・・・カニ?!

高級食材カニの威力は絶大!?

マヨネーズつけて食べると美味しいッピ

皆様、よい年をお迎え下さい・・・m(_ _)m

豊田市、みよし市、藤岡町、岡崎市・・・来年は1/4(金)から配達やってます!!
デリバリーキッチン大吉弁当

おすすめ記事

  1. 2019年1月の献立メニュー 平成31年(2019年)1月の献立メニュー表です♪
  2. 2019年3月の献立メニュー表 大吉弁当3月のメニュー表です!!
  3. 11月の献立メニュー 11月の献立メニュー表です♪
  4. 2月の新メニュー 大吉弁当2月の新メニュー発表!!
  5. 幼稚園での試食会風景 ある幼稚園での試食会風景・・・
  6. お椀を新調しました! お椀を新調しました♪
  7. 12月の献立メニュー 12月の献立メニュー表です♪
  8. 工事現場へお弁当をお届け! 意外と知られていない工事現場の昼食事情!?

関連記事

  1. ピーちゃん、今日のお弁当は何かな~? 日替わり弁当は来てのお楽しみ!♪
  2. 11月のカレーはきのこハンバーグカレー♪
  3. 工事現場へお弁当をお届け! 意外と知られていない工事現場の昼食事情!?
  4. 巨大トランポリン
  5. お持ち帰り箱御膳会席 3.300円
  6. 大吉弁当メンバーでバレー&バトミントン!! 毎週スポーツやってます!!
  7. お椀を新調しました! お椀を新調しました♪
  8. ステーキ弁当2.200円(税別)
PAGE TOP