12月の献立メニュー表です♪

12月の献立メニュー

こんにちは!!
豊田市で一番活発なお弁当屋さん?!大吉弁当です。(^◇^;)

かなり寒さが身にしみる日が多くなってきましたね。
今月は師走、平成30年最後の月と言うことで
休みのお子さんの世話、忘年会、大掃除、・・・_(┐「ε:)_バタ
という方々も多いかと思います。

いつも以上に体力を使い体調を崩しやすい時期です。
体調を崩すと風邪にもかかりやすいですので皆様も十分お気をつけ下さいね!!(≧∇≦)b

クラブ、部活でまとめてお弁当を用意したい・・・
来客にちょっと豪華なお弁当でもてなしたい・・・
そんな方はぜひ、大吉弁当をご利用下さい!

印刷用の最新メニューをご用意しました。
ぜひ、ご利用下さいね。(^o^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

平成30年12月献立メニュー表 PDFファイル(印刷用)

豊田市、藤岡町、みよし市、岡崎市・・・配達やってます!!
デリバリーキッチン大吉弁当

おすすめ記事

  1. 12月の献立メニュー 12月の献立メニュー表です♪
  2. 10月の献立メニュー 10月の献立メニュー表です♪
  3. 11月の献立メニュー 11月の献立メニュー表です♪
  4. 2019年1月の献立メニュー 平成31年(2019年)1月の献立メニュー表です♪
  5. 2月の新メニュー 大吉弁当2月の新メニュー発表!!
  6. お椀を新調しました! お椀を新調しました♪
  7. 工事現場へお弁当をお届け! 意外と知られていない工事現場の昼食事情!?
  8. 2019年3月の献立メニュー表 大吉弁当3月のメニュー表です!!

関連記事

  1. ソースカツ丼はいかがですか?(^^♪
  2. 食欲不振でもツルリと食べれる・・・
  3. 2019年3月の献立メニュー表 大吉弁当3月のメニュー表です!!
  4. 本日の日替わりC弁当
  5. 2019年 亥年 無常息災の年 2019年 新年のごあいさつとお知らせ
  6. ちょっぴり豪華なおみくじ弁当 今日はおみくじ弁当の日でした。(^O^)/
  7. こんにちは☀暑い日は冷たいうどん!
  8. スタッフから大人気のお弁当!!
PAGE TOP