改めてブログ始めます!

こんにちわ(^^♪

前のHPが閉鎖してしまったので

新しくホームページ、ブログを開設しました!!

これから色んな大吉弁当の美味しい情報を

更新していくので、

覗いてくれたら嬉しいです♡

トップの写真は2月からの

サイドメニューの豚マヨ丼です!!

写真にはマヨがかかってないのですが

別づけでついてくるので

お好みに合わせて食べて頂けます♬

今一番人気じゃないでしょうか(*’▽’)

スタッフも大好きな丼物ですっ♡

是非一度食べてみて下さい(*‘ω‘ *)

でわまた~☆☆☆

デリバリーキッチン大吉弁当

おすすめ記事

  1. 工事現場へお弁当をお届け! 意外と知られていない工事現場の昼食事情!?
  2. お椀を新調しました! お椀を新調しました♪
  3. 2019年1月の献立メニュー 平成31年(2019年)1月の献立メニュー表です♪
  4. 幼稚園での試食会風景 ある幼稚園での試食会風景・・・
  5. 12月の献立メニュー 12月の献立メニュー表です♪
  6. 契約農家から仕入れた美味しい日本米でお弁当を!
  7. 2019年 亥年 無常息災の年 2019年 新年のごあいさつとお知らせ
  8. 11月の献立メニュー 11月の献立メニュー表です♪

関連記事

  1. 本日の日替わり
  2. 2019年 亥年 無常息災の年 2019年 新年のごあいさつとお知らせ
  3. 12月の献立メニュー 12月の献立メニュー表です♪
  4. 10月の献立メニュー 10月の献立メニュー表です♪
  5. 2月の新メニュー 大吉弁当2月の新メニュー発表!!
  6. こんにちは☀暑い日は冷たいうどん!
  7. 2019年3月の献立メニュー表 大吉弁当3月のメニュー表です!!
  8. 11月のカレーはきのこハンバーグカレー♪
PAGE TOP